早明浦ダム 貯水率


偶然見つけた蓮の花畑 まだ蕾が多かったけどとても綺麗でした 蓮の花は花を咲かせるために自ら熱を発します 蓮の花の中のつぼみの中の温度を調べてみると 私たちの温度と同じくらいか3536前後もあります 外気の温度の変化に応じて熱を上げたり下げたりして


日曜日は徳島の海亀さんにお会いしましたが 先週の日曜日は新屋島水族館という山の頂上にある 水族館に行ってきましたドキドキ 週続けて海亀さんに逢うとはという感じです 先週は猛暑の真っ最中で水の中がとても涼しそうに感じました 水族館は小さいスペースなので色々

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel